有吉弘行さんを描いてみると。。。

お笑い芸人繋がりってことです。

有吉さんとまっちゃんが一緒に出てる絵が想像できないですね。

品川のことを『おしゃべりクソ野郎』と言った時は、

大爆笑!!

みんな、そう思ってたのね(笑)

辛辣なあだ名から、、

ぼちぼち復活してきました。

猿岩石で人気者になって、、

仕事がなくなり、、

かなり辛い思いをしましたが、

でも、見事第復活しました。

まっちゃんが「二度売れたら本物」とワイドナショーで言ってました。

二度売れたね!!

最近は毒舌ではなく、いい人のよーな気がします。

売れてるんだから、文句なしです。

有吉さんは仕事を断らないそうです。

どんな仕事もやると、、

仕事のない時、苦労したからだそうです。

苦労したり辛い思いをすると、

人は変わるのかもしれないですね。。

痛い思いをすれば、人の痛みも分かる。

「可愛い子に旅をさせろ』は親心なんですね。

色々な体験をして、人と上手くやっていく知恵が身につくのです。

は〜〜〜、まだ旅の途中です。

まだまだ、勉強します。

Follow me!