みやぞんさんを描いてみた。

なんか、いい人過ぎてハラハラドキドキします。足立区出身でだそうで、北野たけしさんや木村カエラさんと私と同郷になります。
最近、足立区がホットスポットらしいです。北千住から常磐新線で品川まで乗り換えなしで行けたり、、
昭和のディープな飲み屋街があったり、東京芸術大学や東京電機大学、東京未来大学ができたり、
私が認識してる足立区は

ブリーフ一枚で外を歩ける町だったのです。
お向かいのお風呂屋さんの帰り

に父がブリーフ一枚で帰ってきます。また、一軒先のお宅のお父さんもブリーフ一枚で帰ってきます。お風呂屋さんが自分家のお風呂というよりまさに自分の家のようです。普通の事だと思ってましたよ(笑)今、やったら捕まりますよね。。
そんな過去ありの町でみやぞんさんは育ったのですね。スポーツ万能!!野球やボクシング等、かなり強いらしいです。それに、ギター!!これも即興で弾けたりしてすごいですよね。
「天は二物を与えず」と言いますが、才能を二物いただいて、、お笑いの才能も、これからが楽しみです。

Follow me!